• ベストアンサー

スーツにコートって、、、、

女の子です。明日スーツを着るんですけど、お尻の丈のコートしかもってない、、、、どぅしよー!?みんなは何きてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyokyo37
回答No.2

なんでもいいと思いますよ。 みんないろいろだもの。 会場に着いたらすぐ、コート脱ぐでしょ? 明日なのに、ロングコートがいいよといっても 無理でしょ? 大丈夫!みんないろいろだから。 大事なのは、あなた自身!

princesslove
質問者

補足

企業展みたいのだから、何でもいいのはわかってるんですけど、、、みんなどぅゆぅのを着てくのかなー??って★ ありがとうございましたー

その他の回答 (2)

• panda_
回答No.3

就職活動と仮定します。 私はスーツ用のコートを買いました。 コートは建物の中に入る前に脱ぎますが、スーツ姿で日常着のコートを手に抱えているのも変でしたからね。

• rinring
回答No.1

どういうところに行くのですか?

princesslove
質問者

補足

合同企業展です★初なんで緊張ですっ