• 締切済み

レオパレス21のインターネット

レオパレス21に住んでいてインターネットを利用している方にお尋ねします。 1.ホームページを作ってサーバーに送る際に用いるFTPソフトは使えますか? 2.株取引をやろうと思いますが、楽天証券のマーケットスピードは使えますか? 3.ルーターを使って2台(2人)でインターネットはできますか? その他、使ってみた感想を教えてください。わかる範囲で結構です。

みんなの回答

• bmg
回答No.1

プライベートIPアドレスのようです。 http://www.leo-net.jp/faq/inet.html

参考URL:
http://www.leo-net.jp/index.aspx