• ベストアンサー

メールを返送したいのですが

nazokoku558の回答

回答No.3

>最近知らないところからメールが1日5~6通くらい来るのです No.2の方のおっしゃるとおり、無視して削除するのが一番です。下記参考URLリンク先の記事も参考にしてください。 ちなみに、届くメールは英文のみだったり、アダルトサイトの勧誘だったり、宛先メールアドレスがあなたのものとと全然違うメールアドレスだったりしませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1812590
nature345
質問者

お礼

メーラーも変えるか、検討します。ありがとうございました。