• ベストアンサー

風俗のお仕事されてる方に質問です(><)

はじめまして!!いきなりですが、風俗(イメクラ・ヘルス)で働いている方に質問があります!性病などの心配はありませんか?検査などはどうしていますか?また、働いていて病気になったことはありますか?質問だらけですいませんが、答えてもらえると本当に嬉しいです(><)ヨロシクお願します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.6

質問者様の考えは正しいですよ。もちろん危険とは隣り合わせです。 病気を防ぐ方法といっても、事前に独学で性病について勉強し、 実際にお客さんの性器を目で見て判断するくらいです。 お店側は性病についてはほとんど関知せず、自己判断で検査へ行くことが多いです。 小まめに行く女の子でも最高で月に1回程度だと思いますが、 もし検査で性病が判明して、病気が治るまでお店をお休みしたとしても、 病院へ行くまでの数十日間は、性病にかかった状態で接客をしてるので、 100人近いお客さんに感染している可能性がありますよね? 本人は気づいてないだけで、以前働いてた人や風俗通いしている男性は、 肝炎・HIVウィルスが潜伏している可能性は高いと思いますよ。 たった一人のお客さんがウィルスを持ってたとしても、女の子が感染すれば、 媒体となって、接客するお客さん数百名に感染する危険があります。 その日のお給料を貰わないと生きていけない女の子は、 自分で性病にかかっていると気づいていても、お店にも隠して接客してます。 多くの男性はこういう内情を知らずに、気軽に遊びに来てるんですよ。 お友達はどんな理由で働こうと思ったか分かりますか? こういうリスクを伴っても、お金のために働かなければいけない女の子もたくさんいます。 でも、遊ぶお金が欲しいという理由であれば、反対してください。 本当に好きな人が出来た時に、絶対後悔します。

poohoney
質問者

お礼

友達は遊ぶためのお金ではないといっていました!そんなことのために使うお金ではないみたいです。でもやっぱり性病は心配です。友達にもこの回答を見せ、よく考えてほしいと思ってます!ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7
参考URL:
http://bbf.cool.ne.jp/seikansensyou_nituite.htm
poohoney
質問者

お礼

とても参考になりました。本当に怖いですよね、病気は、、、。このことを友達にも理解してもらって、決断してほしいです。お礼遅くなってすみませんでした!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tikubiru
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.5

はじめまして。 やはり働く側にとって性病関連が一番心配だと思います。 そのリスクをなくすためにもオススメするのがエステ系の店です。 「手」だけを使うお仕事で、お店によっては脱がなかったり、上半身だけだったりします。 内容的にはソフトですが、去年から風俗もエステ業界がブームで店舗数は多いですよ。 求人にも「エステ」という業種で区分されていますので、判りやすいと思います。 それ以外の業種がよく【超ソフトサービス】という見出しで求人を出しますが、超ソフトでもないと思います。 ちなみに下で粘着している人がいますが、あなたは一言も間違った発言をしていないので、無視しましょう!

poohoney
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!!エステなんかもあるんですね!ひとつ知識が増え、勉強になりました!あと、>ちなみに下で粘着している人がいますが、あなたは一言も間違った発言をしていないので、無視しましょう<そういってもらえてとても嬉しいです!!本当にありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.4

はい。私はそう思いますよ。この後に答えてくれる人には感謝して下さい。その人の自由ですからね。以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.3

貴女のための質問には答えるよ。でもね友達のための質問なら初めからそう書いておいて。。。。なんだか他人の質問をする人が多いからねここは。自分のことなのに他人になりすまし質問も多いしね・・ここは。・・・以上です。

poohoney
質問者

お礼

誰が質問してるかっていうのはそんなに大切なんでしょうか?悩んでる人がいるから答えてあげるってことが重要なんじゃないでしょうか?答えてもらっておいて生意気なこと言ってごめんなさい!!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いろいろな事情があると思います。 金銭面の理由で、その業界に入られている方が多いようです。 ということは、本気で止めたいのならば、お友達の金銭面の問題を貴方が解決するしかないかもしれません。 いろいろな事情があるから、多少のリスクはあっても その仕事をしていると思います。 性病に関しては、風俗店でお仕事をしていなくても、 危険性はありますよ。 現在の医学では、HIVは検査でポジティブ反応が出たら それまでですね。

poohoney
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

それなりのケアーはしてますよ。プロですから。一般の客は心配無用。心配なら来るなよっ、て、ところですね。でもね、当然失敗はありますよ。プロでもね~。同じように心配なら来るなよって、ところですね。まぁ、貴殿は彼女とやりなさいな。・・・がアドバイスです。あっ、ちなみ回答者は経験豊富の一般人ですよ~。ホントのプロだったら、まず答えないでしょうね!!!。でもホンモノの意見は聞きたいね。

poohoney
質問者

補足

私女なんです!答えてくれませんかね。。。お店に行く心配ではなくて、働く場合の心配なんです。友達が風俗の道に。。。止めたいんです!だから、危ないんだよ、とか、安全なのかなど、このHPを見せたいんです(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。