• ベストアンサー

至急教えてください

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.4

知識を要しますので、参考URLを熟読いただいてご判断ください。 やることはboot.iniファイルの「[operating systems]」以下の箇所に同じような記述があると思いますので同じようなやつは削除してください。(もちろんひとつは残します) 何はともあれ、参考URLを熟読下さい。下手に無責任なことは言えませんので(^^; 簡単なのは他の回答者様の言われるとおりの方法で再インストールを行うことですけれども。

参考URL:
http://www.ki.rim.or.jp/~kuro/Boot/Boot-02.html