• ベストアンサー

第2弾スパゲティー対決!

みなさん、カレーとラーメンの件ありがとうございました。 結構こういう企画に手ごたえを抱いたので第2弾を行いたいと思います。 スパゲティーでこの三つから大好きなものを選ぶならどれがいいですか? 1.たらこスパゲッティー 2.カルボナーラ 3.トマトスパゲッティー この三つからお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby-yun
回答No.1

たらこスパゲッティー です。 クリームソースがかかってるともっとGODD!!

その他の回答 (20)

回答No.21

こんにちは。 このなかだと、 食べる頻度と好きなものの順番が一致して、 トマトスパゲティです。 粉チーズとトマトの組み合わせって好きです、飽きにくいです。 たらこスパゲティは、 すこしめんつゆをかけると、和風スパゲティっぽくなって食べやすいです。 海苔も多めにかけて。 カルボナーラは、食べたのが1回か2回くらいなので、 まだなんともいえないですねー

nakama1030
質問者

お礼

みなさん!ありがとうございました!!! 第3弾もやるかもしれません。 よろしくお願いします。

回答No.20

2のカルボナーラですっ! 一口目から口に広がる濃厚な味がずっと続いて 最後まで幸せになれるパスタソースです☆

• tips
回答No.19

こんにちは。 3.がいいです。 1.は、たらこがそんなに好きではないので。 2.は、濃厚なので全部食べる前に味に飽きるから。 友人と半分ずつたべるなら、 123のどれでもいいです。

• Rion4443
回答No.18

たらこスパも好きなんですけど、 やっぱり一番はカルボナーラです。 自分で作ったのが一番おいしいと思ってます。 http://mr.hamacco.net/pasta/spa001.html このレシピです。

• kayoo
回答No.17

2のカルボナーラ☆ たらこや トマトは自分でも簡単に作れるけど、カルボナーラはめんどくさそうで、未だ挑戦してない。 だから 好きだけど自分では作れないカルボナーラ♪ クリーム系で、こしょうがきいててだ~い好き

• congaga
回答No.16

#12さんに激しく同意します!! なんでその3つなんだぁ! 茹で立てアルデンテにさっとオリーブオイルを絡めるように炒めたペペロンチーノ最高!!

回答No.15

こんにちは。 スパゲティーで好きなのは ミートソース、カルボナーラ、和風きのこスパゲティー等なので・・・ この中からだと2ですね。クリーミーで大好き! トマトは好きだけど、ナポリタンは何故だか嫌いです。 だから2位は1で3位が3ですね。

回答No.14

チーズ系好きだとつい美味しそうに見えてしまう・・ので2で! 1はたらこが好きなほうじゃない。3は・・ミートソースなら好きだけど私の中で普通ってイメージがあるし、トマト苦手なので。 最近全然食べてないですスパゲティ・・食べなきゃ('ロ'*)

noname#22761
noname#22761
回答No.13

23歳女性です。 うううううううう 1と2でかなり迷うけど ダイエットしなきゃダメなので1.たらこに軍配!!!!!!

• 2199
回答No.12

3つなど許さん。 私はぺペロンチーのがだい好きだ~。