• ベストアンサー

Autodesk Inventorの座標系は?

Autodesk Inventorについてですが 作成画面を立ち上げると 座標は上方がZ軸ですか?それともY軸ですか? 3Dにおいては設定が大きく上の2つになるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

上方がX軸、Y軸、Z軸いずれも変わると思います。

hokuto2002
質問者

お礼

デフォルト初期画面)で 上方がZ軸かY軸かということですが そこを知りたいです。