• ベストアンサー

ゴマージュについて・・・

ニキビ跡が最近気になってきて、もっと肌を白くしたいんです。 この時期に肌が荒れているのはテンション下がり気味で・・・;; それで、調べてみたのがゴマージュです。 これは、効果があるのでしょうか?? また、オススメの商品でなるべく安価なものを教えてください。 これ以外に肌の角質を取ったり、肌が整う効果があるものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、資生堂の「TISS ディープオフオイル」と言うのを使ってるんですが、けっこういいですよ(^ー^* 乾いた手、顔で くるくるとマッサージするとポロポロと角栓がとれるのがわかります♪♪♪ 肌のザラザラがなくなって、つるつるになります(^ー^* それと、私は脂っぽい肌でお昼頃になるとテカってしまうんですが これを朝やっていくとテカリもなくなります!! 後、これはメイク落しにも使えるので 便利だと思います!!

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/tiss/oil/
0520kk
質問者

お礼

HP見てみたんですがなんだか良さそうですね!! 今度薬局に行って見てこようと思います\(~o~)/