• 締切済み

「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」を実践されている方へ

つい最近失恋をしました。 自分を変えようと思い別れを受け入れましたが、心の奥で彼に対する気持ちがなかなかなくなりません。 「愛されてお金持ちになる魔法の言葉」を読んで、できることから実践しています。失恋をプラス思考に考えることはできます。彼と出会った日々に後悔はなく、彼にとても感謝しています。 ただ、大好きな人であるがゆえに忘れることができません。 本を読むにつれて、「また彼から電話がかかってきてよりが戻せる!と願えば叶うんじゃないか」、「私がこんなに好きで強く想っているのだから彼も戻ってくるんじゃないか」とつい期待してしまいます。 新しい恋をしよう!と決心したのに、本心は彼とよりを戻すことばかりです。 他の人と恋をすることを拒絶してしまっていると思いま す。 どう気持ちを切り替えていけばいいかわかりません。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.1

こんばんは 私は買ったわけじゃないのですが大型書店で座って試し読みしました。 かなりいいものだとも居ました。ただそれが全て自分自身に合うかと言うと必ずしもそうではないと思います。 他の2冊同じ人が出してる本も良いこと書いてありますよ。 元彼は元彼です忘れて次に進もうよ