• ベストアンサー

ペアリングを彼女にプレゼント(学生です^;

大学2年の平凡な学生です。クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと思ったのですがいったいいくらぐらいが相場なのでしょうか^^;このリングがオススメというものがあったら是非とも教えて欲しいです・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon171
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

ペアリングは喜ばれますよ!! 相場は1万~2万ぐらいだと思います。 私のオススメは THE KISS です。 手頃なシルバーアクセサリーで、リングの 内側に文字を彫ってもらえるのでお互いの名前や 記念に日付なんか入れても素敵だと思います☆

gatekeeper
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やはり普通の学生は10000~20000ぐらいなのですね^^ THE KISSのHPに行ってみたらどうやらペアリングの専門のようです^^チェックしておきます。 刻印ですか。日付とお互いのイニシャルなんかいれれたら幸せです。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • mei0825
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.5

彼女さん喜ぶと思いますよ!! そんなに高くなくても、女の子としては嬉しいものです。 相場は気にしなくてぃぃと思いますょ。 やはりティファニー等は女の子の憧れブランドですから、喜ばれることは確実かとは思いますが。。。値も張ります。。。 お奨めは『THE KISS』です!! かなり値段が手頃です。 種類も豊富です。 この値段なら、彼女と一緒に選びに行けると思いますよ。 何を選ばれても大丈夫だと思います。 ペアリングなら一緒に選ぶのがぃぃと思いますよ。 店舗としては、マルイにも入ってますし、LOFTとかにも入ってますょ!!

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/
gatekeeper
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ THE KISS これに決まりそうです。。 ティファニーでもいいのですが^^; 自分はこの指輪に50万ほどかけようと思っていたのですがどうやら10000~30000円ぐらいでもいいのですね^^ 色々探してみます。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

回答No.3

私も短大2年の学生です。 私は前の彼氏はGUCCI、今の彼氏はティファニーです。 値段は高めですがペアって二人だけがつながってるもののような気がして。。 ねだってしまいました。。 が、高価なものを彼氏からもらったのと買うために頑張ってくれたという両方の気持ちが喜びを増しました

gatekeeper
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男でもGUCCIなどはいいんですね。初めて知りました(無知;) 高価になるほど頑張ってくれた・・なるほど。しかし私はバイトをしていないことを彼女は知っているので何を頑張ったのか逆に心配させてしまいそうですね^^;ありがとうございました^^

  • dongly
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.2

こんばんは(^^) 同じく大学生の女子です♪ ペアリングをプレゼント・・・絶対喜ばれますよ~!! 大学生だったら相場はだいたい15000~30000円くらいでは?それくらい出せばとても良いものが買えます! お勧めのブランドは、 ・フォリフォリ ・組曲 ・4C(こちらは結構高め) ・クレージュ などです。このあたりのブランドは女子大生から人気です。 是非一度デパートのアクセサリー売り場を見に行ってください!いっぱーいありますから(^^)

gatekeeper
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 15000~30000円ぐらいですか。なるほど^^ フォリフォリという名前が親しみやすさがあるのでいいですね。ありがとうございました^^

noname#153194
noname#153194
回答No.1

はじめまして。 僕も、数年前ですが、付き始めのころに彼女にペアリングを贈りました。 付き合い始めなので、あまり高価すぎてもなと思い、ペアで二万円くらいのを買いました。 ロフトのアクセサリー売り場で確か買いました。 安すぎず、高すぎずで一万円前後がいいのではないでしょうか。学生ですし。

gatekeeper
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 安すぎず高すぎず、それが1万前後ですね。 わかりました。どうも^^

関連するQ&A

  • 学生でも買えるペアリングを探してます!

    クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

  • 彼女からのペアリングプレゼントは?

    こんばんは! 私は30代の女性です。 高校生みたいな質問になってしまうかもしれませんが、 よろしくお願いいたします! 私には、お付き合いして1年3か月ほどの彼氏がいます。 ですが、いままでクリスマス・誕生日のイベント時に プレゼント交換したことがありません。。。 ずっと遠距離をしていて、しかも彼が仕事が大変忙しいため、 1か月以上、長いときは2か月近く会えない時もありました。 お付き合いしだして初めてクリスマス。 私は指輪がほしかったので、正直に彼に伝えました。 彼は、今までの彼女に、指輪のプレゼントをあまりしたことがないらしく、 自分からのプレゼントは、ディナーだったり、旅行だったりが 多かったようでして。 私は、普段のデートも、休日に一日過ごすこともほとんどできなかった状態ではありましたが、 一緒に指輪を選びに出掛けたい!と、だめもとで気持ちは伝えました。 彼は、なかなか時間が取れないかもしれないけど、 検討しよう。となりましたが、 結局、クリスマスが近づいても、会うこともできず、 やはりプレゼントを交換することさえできませんでした。 プレゼントの話をしているときに、私はペアのものがほしいということも 伝えていて、「ペアリング」も言っていましたが、 彼は、「手に何かをつける習慣がないし、、、でも慣れるのかな?」 と、「ペアリングは、結婚してからだね!」とも。。 年末、年始と彼は仕事柄、忙しさが増し (勤務地が雪が多い地域で、今年は特に大雪だったこともあり) さらに、3月には大震災が起き、こちらの仕事柄影響をかなりうけ、 関係がうまくいかなくなり、4月にお互い連絡をしなくなりました。 もちろん、今はその後、連絡を取るようになり、復縁しています。 4月初めは彼の誕生日、5月は私の誕生日でしたが、 これまた関係がぎくしゃくしていた時期と、連絡を絶っていた時期で、 プレゼント交換なし。。。 復縁してから2か月、私から会いに行って、 ようやく2回会えた。といった状況です。 彼は以前、私が何もないときにプレゼントしたポロシャツを着たとき、 「○○に抱きしめられてるようだ」と喜んでくれたり、 ペアのものが欲しいといったとき、「その気持ち、わかるよ!」と言ってくれてたので、 今、私がペアリングをプレゼントしたら、 受け取ってくれるかな。と考えています。 男性で、結婚していないのに、例え右手であっても、 リングをすることはなかなか難しいと思うので、 ペアリングをネックレスとして首にかけてくれたら。。。と思って、 今、気を遣われるといけないので、 手ごろな商品を探して、一人でワクワク楽しんでいます(笑) 離れていても、会えなくても 繋がっているような気持ちになりたいと私は思っています。 30代で、お恥ずかしい話ですが。。 質問文が長くなってしまいましたが、 男性は、遠距離でなかなか会えない彼女から、 ペアリングをプレゼントされたら、どうですか? ちょっと困ったり、嫌だったりしますか?? 長い質問文を最後まで読んでくださって、 ありがとうございました! 皆様のご意見・アドバイスをいただけると 嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • Xmasプレゼントの値段(22歳学生の学生カップル)

    付き合って半年になる同じ年の彼氏とクリスマスにプレゼント交換をします☆彡 お互い大学生なんですが、皆さんこういう場合、だいたいプレゼントはいくらぐらいのものを用意していますか? プレゼントはお互いクリスマスまで内緒にしようねって言っているので、彼がどんなものを用意してくれているのかはわかりません。 学生同士で同じ年、デートも大抵割り勘の関係です。なのであまり2人のプレゼントの値段に差がでないようにしたいんです。 いくらくらいのものにする?って値段の話はちょっとし辛いので、世間の相場を伺いたいです。 大学生カップルの皆さん、自分たちのケースを教えていただけると嬉しいです。 過去の体験談でも結構です。 参考までに教えて頂けると助かります。 ちなみに、私は7千円くらいを考えています。2人とも特にブランド志向というわけでもなく、お金もちでもなく、バイト&下宿の生活です。 皆さん、どうかご回答お願いします。

  • 彼からのプレゼントについて

    彼からのプレゼントについて 私は高校生の頃が特に”ペアリング”というものに憧れが強く、お互いがお互いを想い合っているという目に見える証の一つだと思っていました。 なのでリングをプレゼントされたら本当に好いてくれているんだなと実感していました。 今私には1年7カ月付き合っている3つ年下で大学生の彼がいるのですがまだ持っていません。 最初の頃は彼女(=私)へのプレゼントなど何を買ったらいいのか分からないというような彼だったので、彼がプレゼントやペアリングに対してそれほど固執していないんだなと思っていました。 しかし、付き合いが長くなるにつれて彼自身でプレゼントを選んだり買ってくれたりするようになりました。 そして去年のクリスマスにはネックレスをプレゼントしてくれたのです。 そして先日友人にリングを持っていなくてネックレスをもらったという話をしたら、 『ネックレスこそ”俺の彼女”という証だと思うよ。リングは男が何か一大決心をした時にプレゼントするものみたいだよ』 と言っていました。 そこで皆さんにご意見を頂きたいのですが、 男性がペアリングやネックレスをプレゼントする時はどんな意味があるのでしょうか? 又、ペアリングとネックレスそれぞれをプレゼントする時に気持ちの違いはありますか? 男性・女性どちらの意見も聞かせてください。 ※ 特に彼からの愛が感じられない!ペアリングがほしい!と思っている訳ではありません^^ ”結婚”というものが身近にあり、双方の気持ち次第でできる年齢にもなったので、 今では本当に大切な時にもらった時こそ意味があるのかなと思えるようになりました。

  • クリスマスプレゼントに最適なのは…?

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 来月のクリスマスの時にプレゼントをあげたいのですが、なんせ初めてのイベントなので、何をあげたら良いのか分からず困っています。 今とりあえず考えてるのは「ペアリング」か「マフラーなどの衣服系」ですが、他にプレゼントに最適なものってありますか? あと、例えばなのですが「ペアリング」あげようときめたとして、前に彼女に言われたのが… 「薬指にリングも良いけど、今、周りがカップルつけるリング(ピンキーリング)が流行っているから、そっちも良いな~」と言ってるのですが、自分はやはり薬指につけるリングのほうが良いと思っているのですが、難しい質問だと思いますけど皆さんはどちらを貰ったほうが嬉しいですか? 皆さんどうか宜しくお願いします!! ちなみに、自分は高校3年で、彼女は大学1年です。 今自分はバイトをしてないので、あまりお金は出せないのですが、予算的には1万円未満でお願いします。

  • ペアリングを買いたいのですが・・・

    はじめまして!!さっそく質問なんですが、クリスマスが近づいてきたので付き合っている彼女にペアリングをプレゼントしたいのです!!が、どのようなお店やデザインがあるかわからなくて・・・学生でも買えるようなお店ってあるのでしょうか??ちなみに自分は横浜に住んでいる高校生です!どなたか回答お願いします。

  • ペアリング

    クリスマスプレゼントに、彼とペアリングを買おうと思っています。 予算は1つ5万円くらいなんですが、それくらいの予算でプラチナのリングは買えるのでしょうか? 本当は、ティファニーとかカルティエがの欲しいのですが…。予算的にもFolifoliとかスタージュエリーとか、4℃くらいならどうでしょうか? あと、名前とか日付を入れたいのですが、買うその日に入れてもらえるのかもよくわからないので教えてください。「また取りに来てください」とかだとなんか淋しいので…。お願いします。

  • 初めてのペアリング

    20歳学生です 明日彼女とペアリングを買う約束をしています、どういう所に売ってますか?初めてなもんで… クリスマスなのでお互いのプレゼントってことで買うんですが、普通男が自分と相手の分を買ってプレゼントするもんなんですか?? どこの指につけるのかも…

  • ペアリング

    初めまして。僕は20歳の学生です。今度のクリスマスに彼女とペアリングを買おうかと考えています。 でも指輪のことあまり良く知らないので、皆さんにお聞きしたいことがあります。 値段は4~7万円くらいで、デザインがシンプルなものが希望なのですが、この条件に見合うオススメなブランドってありますか^^;??   

  • ペアリング

    20歳女、大学生です。 来年の2月に彼氏と付き合って1年になります。 その記念でペアリングを購入しようと考えているのですが、 どこのブランドのリングにしようか迷っています。 ティファニーなどを検討しているのですが、みなさんのオススメのブランドは何ですか? できれば有名ブランドで、価格などの詳細も教えていただけると嬉しいです。