• 締切済み

ピンクじゃなきゃイヤ~は何のCM?

クルマのCMですが、CM中、女性が『ピンクじゃなきゃイヤ~』とセリフを言うCMは、なんのクルマのCMでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

『ピンクじゃなきゃイヤ~』と言っていたかどうかもわからないのですが。 マツダの「デミオ」で、伊東美咲さんが出演ものではないでしょうか。 「デミオ」は発売当初はピンクはなかったのですが、伊東さんの言葉で発売されたんですよ。 でもこのCMは新しいものではありませんよ、最近のCMなら違うと思います。 不確かな情報ですみません。

chopin_nocturnes
質問者

お礼

ありがとうございました!!CMに出てる人に奥さんが似ていると言われるので、どんな人が出てるのか見てみたかったのです。奥さんには、頭に乗るといけないので、人間じゃなくてイヌだったと言っておきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コールド大関のCMのピンクの服の女性は誰ですか?

    コールド大関のCMのピンクの服の女性は誰ですか?

  • うすいピンク色の車のCM・・誰の歌?

    うすいピンク色の車のCMで髪の長い女の人が車を運転しながら歌と同時に口ずさんで歌っています。 「アイ ラ-ビューベイーベー・・・・」といった感じです。けっこう乗りのいい曲で、クラブでも流れたりしてるのですが、誰の、何の曲かさっぱり分かりません。知ってる方、教えて下さい。

  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • ピンクについて教えて下さい。

    ペプシのCMからピンクがとても気になっています。 ピンクの曲が試聴できたり、 PVが見れたりするサイトを教えて下さい。 ビヨンセとかも見れたらうれしいです☆

  • 「ママにキュン♪」のCM

    車のコマーシャルで、 「どじょうにょろにょろ、三にょろにょろ、 ケンタ、キュンキュン、ママにキュン♪」 みたいなセリフがあるCM ありますね。 男の子と安田成美が出てるやつ。 どこでも非常に不評なCMだそうですが、 私は今まで見たことがなかったのですが、 最近初めて見ました! どんだけひどいのかと思いましたが、 そんなに否定するほどのものではない、と思ってしまったのですが、 このCMが不快な人は、一体どこが“不快”なのですか? 私はまだ未婚の女性ですが、 既婚で、男の子のママだったりする方は、 不快なのでしょうか。

  • このテレビCMについて教えてください。

    以前から気になってはいたのですが、 前作らしきCMはクラシック曲の「カバテリア?」がBGMで、 セリフは分かりませんが、男女が交互に語り合っている?内容でした。  現在放送中のものは生まれ変わってもまた一緒にみたいな内容のものなのですが、 男性のセリフに「次の1回目は一緒にいる自信があるがその次は」みたいなセリフに対して、女性が「真面目か?」と答えていたと思いますが・・  たまに聞き流す程度にしか見たことないので何のCMか分からないのですが、このCMについてご存知の方宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピンクのラパンの車を買おうか考えてます。

    ピンクのラパンの車を買おうか考えてます。 形は新型ではなくて、1つ前の2008年モデルのやつです! でもピンクのラパンって可愛い女の子が乗っているイメージなので、悩んでいます。 皆さんの周りで、ピンクのラパンを乗ってる女性は、やはり可愛いですか?

  • 噛むんとニャンニャン…のCM

    ロッテガムのCMで、 「噛むんとニャンニャン(フニャンフニャン?)~」とかいう CMありますね。 佐々木希さんと、佐藤健さんが出て踊ってて、 最近は 「の~ぞみ~とたける~♪」というセリフから歌が始まります。 このCMってみなさん どうですか。 ・おもしろい ・微妙 ・どうでもいい ・知らない など、いろいろ お答え下さい!! (あと、男性か女性かも…。)

  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM