• 締切済み

ピンクじゃなきゃイヤ~は何のCM?

クルマのCMですが、CM中、女性が『ピンクじゃなきゃイヤ~』とセリフを言うCMは、なんのクルマのCMでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

『ピンクじゃなきゃイヤ~』と言っていたかどうかもわからないのですが。 マツダの「デミオ」で、伊東美咲さんが出演ものではないでしょうか。 「デミオ」は発売当初はピンクはなかったのですが、伊東さんの言葉で発売されたんですよ。 でもこのCMは新しいものではありませんよ、最近のCMなら違うと思います。 不確かな情報ですみません。

chopin_nocturnes
質問者

お礼

ありがとうございました!!CMに出てる人に奥さんが似ていると言われるので、どんな人が出てるのか見てみたかったのです。奥さんには、頭に乗るといけないので、人間じゃなくてイヌだったと言っておきました。