• ベストアンサー

このテレビCMについて教えてください。

以前から気になってはいたのですが、 前作らしきCMはクラシック曲の「カバテリア?」がBGMで、 セリフは分かりませんが、男女が交互に語り合っている?内容でした。  現在放送中のものは生まれ変わってもまた一緒にみたいな内容のものなのですが、 男性のセリフに「次の1回目は一緒にいる自信があるがその次は」みたいなセリフに対して、女性が「真面目か?」と答えていたと思いますが・・  たまに聞き流す程度にしか見たことないので何のCMか分からないのですが、このCMについてご存知の方宜しくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/kokode_moshimo.html 大和ハウスのCMだと思います リリーフランキーさんと深津絵里さんで、いくつかシリーズがあり、私も好きなCMです

sai_play
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 時間帯や番組にもよるのでしょうけど、たまに見かけると言うか聞き流してしまっていたのですが、穏やかな感じで、しみじみした感じが好印象です。 自作も注目ですね。