• ベストアンサー

このCMの女の人は誰?

ある化粧品のCMで…「付けたてのリップのみずみずしさって、長続きしないよね~」というセリフを言っている女性は誰ですか?知っている方教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11115
noname#11115
回答No.2

こんばんは マックスファクターのリップフィニティのCMだと思います。 出演は加藤ローサさんです。 私は♀ですが、ゼクシィのCMの頃からカワイイな~と思っていました(^^)

参考URL:
http://www.mffinity.com/cm/

その他の回答 (1)

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

加藤ローサさんですね。

参考URL:
http://rosa.cocolog-nifty.com/

関連するQ&A

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このテレビCMについて教えてください。

    以前から気になってはいたのですが、 前作らしきCMはクラシック曲の「カバテリア?」がBGMで、 セリフは分かりませんが、男女が交互に語り合っている?内容でした。  現在放送中のものは生まれ変わってもまた一緒にみたいな内容のものなのですが、 男性のセリフに「次の1回目は一緒にいる自信があるがその次は」みたいなセリフに対して、女性が「真面目か?」と答えていたと思いますが・・  たまに聞き流す程度にしか見たことないので何のCMか分からないのですが、このCMについてご存知の方宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピンクじゃなきゃイヤ~は何のCM?

    クルマのCMですが、CM中、女性が『ピンクじゃなきゃイヤ~』とセリフを言うCMは、なんのクルマのCMでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 女のマウンティング

    今まで言われた女性が女性に発するマウンティング発言を思いつくまま書いて下さい。 褒めちゃいない嫌味なセリフは何? ちなみに私が言われたマウンティングは 化粧が上手い。 化粧したら綺麗。 写真写りがいい。 これって、現物は良くないって言う意味を含んでますよね。

  • ある化粧品のCMの最後の、女の人の英語のフレーズ

    ある化粧品(会社名もブランド名もはっきりと覚えていません)のCMの一番最後(もしかしたら一番最初だったかもしれません)に、女の人(外人?)の声が流れます。たぶん企業or商品のコンセプトらしきものだと思います。 このCM、何かわかりませんか??? できれば何といっているのかも知りたいのです。 化粧品関係であることは間違いありません。 CM内容のほうの特徴は全くといっていいほど記憶に残っていないのですが、最後のあのフレーズがすごく気になります。 女の人の声の特徴は、 少し低めのまっすぐした感じの声です。新幹線や飛行機に乗ったときの英語アナウンスをしている女性の声と似ていると思います。 これぐらいしか手がかりないんですけど、わかるひといたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブラのCMの女の人はだれ?!

    なんのブラか忘れましたが(トリンプかな・・?)とってもきれいな女性がでていました。髪は黒めのロングでウェーブがかっています!!名前などしりたいのですが、わかる方いますか??なんかやわらかそうなパットの入ったブラで、その女性もそのブラをCM中でつけていたのですが!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の人が...

    女性がグロスを塗るのは エチケットですか? リップクリームと同じ 保湿効果は与えられるのでしょうか? ただツヤ感が得られるだけですか?

  • 三菱コルトのCMの女の人。

    コルトのCMで二人の女性(姉妹)がインテリアを選んでる CMありますよね。 それの妹(服を着せられてる方)の女性って誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の人に聞きますが。

    男の人が女性用化粧品を使っていたら引きますか?男性用化粧品を使ってるのですが、あんまり保湿性がないので女性用化粧品を買ったのですが、何か他の女性客から変な目で見られました。やっぱり女性用化粧品売り場で男がいたら女の人から見たら不愉快なんでしょうか?