• ベストアンサー

このCMの女の人は誰?

ある化粧品のCMで…「付けたてのリップのみずみずしさって、長続きしないよね~」というセリフを言っている女性は誰ですか?知っている方教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11115
noname#11115
回答No.2

こんばんは マックスファクターのリップフィニティのCMだと思います。 出演は加藤ローサさんです。 私は♀ですが、ゼクシィのCMの頃からカワイイな~と思っていました(^^)

参考URL:
http://www.mffinity.com/cm/

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.1

加藤ローサさんですね。

参考URL:
http://rosa.cocolog-nifty.com/