• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

うすいピンク色の車のCM・・誰の歌?

うすいピンク色の車のCMで髪の長い女の人が車を運転しながら歌と同時に口ずさんで歌っています。 「アイ ラ-ビューベイーベー・・・・」といった感じです。けっこう乗りのいい曲で、クラブでも流れたりしてるのですが、誰の、何の曲かさっぱり分かりません。知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

お世話になります。 ボーイズ・タウン・ギャングというアーティストの「君の瞳に恋してる」という曲ですね。 よくジャニーズのコンサートでもよく歌われますし、 最近もブリグリのボーカルの女性がカバーバージョンを出してたと思います。 ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/bsp/disco/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • tt0420

こんにちは! ダイハツ『MAX』のCMですね。 この曲は『Can't take my eyes off of you(君の瞳に恋してる)』 大元はFrankie Valliが1967年にヒットさせた曲で、 有名なのはボーイズ・タウン・ギャングが80年代に大ヒットさせたバージョンのようです。 このCMでは、第1弾=大島令子さん・第2弾=Tommy february6(アルバムに収録されています) 現在放送中の第3弾は、NOB SUMMERことTUBEの前田宣輝さんが歌っています。 詳細は参考URLよりご覧下さい。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/index.htm

• 回答No.1
  • primani

かつてディスコが大流行した時にヒットした、ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」(Can't take my eyes off of you)だと思います。  年初に「トミー・フェブラリー」がカバーしてましたね。