• ベストアンサー

DVD-ROM対応DVDについて

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

ワーナーのサイトのQ&Aに「プレーヤーで御覧の方」という項目があるので 再生できるのでのはないでしょうか。 以下、「DVD マトリックス ROM対応特別版 FAQの選択」を御覧下さい。 ご参考までにどうぞ、、、m(__)m

参考URL:
http://www.warnervideo.co.jp/faq/tittle/ques/038.html