• ベストアンサー

jw-winの使い方について!!

ぶつ切りになっている線を包絡処理で一つの線にしようとしているのですが、実線は出来るのですが、点線はどうやっても出来ません。そもそも出来るのかもわかりません。どなたか、分かる方ご教授くださいm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実線以外の線はコントロールバーの各線種にチェックを入れればできますよ。

momongamog
質問者

お礼

早速、試してみました。出来ました(^^)/ ご回答ありがとうございました!!