• ベストアンサー

あなたなら単純に誰を選びますか?

misslomaniの回答

回答No.6

私もB君です(*^~^*) 近くないけど県内ってトコが良いです!! 皆さんもおっしゃってますが、 休みの日が同じで市内or県内っていわれたら やっぱり『市内はちょっと…』 てなります。。 彼が近くにすんでるってのが嫌なわけじゃないけど 独りの時間も大事にしたいっていうか… 休みが合わないのは論外です!!

NOMO16
質問者

お礼

休みが合わないのは論外ですか・・・・ まあ、たしかに・・・ どうもありがとうございます。