• ベストアンサー

あなたなら単純に誰を選びますか?

misslomaniの回答

回答No.6

私もB君です(*^~^*) 近くないけど県内ってトコが良いです!! 皆さんもおっしゃってますが、 休みの日が同じで市内or県内っていわれたら やっぱり『市内はちょっと…』 てなります。。 彼が近くにすんでるってのが嫌なわけじゃないけど 独りの時間も大事にしたいっていうか… 休みが合わないのは論外です!!

NOMO16
質問者

お礼

休みが合わないのは論外ですか・・・・ まあ、たしかに・・・ どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 婚姻届け、転出届け、転入届けについて。

    婚姻届け、転出届け、転入届けについて。 知り合いが近々結婚致します。 男性、A市からB市d町へ 女性、B市c町からB市d町へ 現在、男性と女性はB市d町へ引っ越しをして新しくアパートを借り(2人暮らし)住んでます。 男性がA市でもらった転出証明書と戸籍謄本をB市の役所職員に渡し婚姻届けを記入すると良いでしょうか? また、女性はもともとB市c町に住んでましたが結婚をきに実家から出てB市d町に男性と暮らしてます同じB市ですが違う町に引っ越して実家を出てるので女性は役所での転居届けは必要でしょうか? 長くなり読みづらく申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • A、B、C、D、Eのどの人が一番真ん中に座ってる?

    ChatGPTに「なんか問題出して」と言ったところ、以下の問題が出てきました。 A、B、C、D、Eの5人が隣り合って座っています。CはAの隣に座り、BはDの隣に座っています。どの人が一番真ん中に座っているでしょうか? ・・・? これって答えが一意に決まらないですよね? 一つ目は、C-Aでもいいですし、A-Cでもいいですよね? 二つ目は、B-Dでもいいですし、D-Bでもいいですよね? そうなると、どのアルファベットでも真ん中にすることができますよね? C-A-E-B-D E-C-A-B-D E-A-C-B-D E-B-D-C-A E-D-B-C-A ・・・何か間違っていますか? この問題だと、「CはAの「右」隣に座り・・・」などと細かく指定しても、まだ一意に決まりそうにないですよね。 以下に、ChatGPTとBingChatの解答を添えました。 ChatGPTもBingChatも間違った解答を示すことがよくあると知っていますが、これらの解答にもまったく納得いっていません。 第三者の意見が訊きたいです。 ■ChatGPTの解答■ 与えられた情報から、CはAの隣に座っているということが分かります。また、BはDの隣に座っています。したがって、座席の順番は次のようになります: A - C - B - D - E この座席の配置において、CがAの隣に座っているため、CはAと隣り合っています。従って、Cが一番真ん中に座っていることになります。 (私談:自分でA - C - B - D - Eと書いておいて「Cが一番真ん中」ですか・・・) ■BingChatの解答■ この問題は、論理的に考えると簡単に解けます。まず、CはAの隣に座っているので、Cは端には座っていません。同様に、BはDの隣に座っているので、Bも端には座っていません。したがって、端に座っているのはAとEのどちらかです。次に、AとEのどちらが端に座っているかを考えます。もしAが端に座っているとすると、CはAの隣に座っているので、CはAの反対側の端から2番目に座っています。しかし、この場合、BはDの隣に座っているという条件を満たせません。なぜなら、BはCの反対側の端から2番目に座らなければならず、その場合Dは端から3番目に座らなければならないからです。これは5人しかいないという前提に反します。よって、Aが端に座っているという仮定は間違っています。したがって、Eが端に座っているということになります。Eが端に座っているとすると、CはEの反対側の端から2番目に座り、BはDの隣に座ります。この場合、一番真ん中に座るのはDです。答えはDです。

  • アクセスレポートのグループごとの通し番号について

    いつもお世話になっております。 Accessのレポートにおけるグループごと通し番号の振り方について、お教えください。 下記のようなテーブルがあり、業者区分、地区、物品区分でグループ化しレポートに出力しています。 【テーブル名:T_予算】 業者区分 地区 物品区分 物品名 市内 A 消耗品 あ 市内 A 消耗品 い 市内 A 消耗品 う 市内 A 消耗品 え 市内 A 消耗品 お 市外 B 食糧 か 市外 B 食糧 き 市外 B 食糧 く 市外 B 食糧 け 県内 C 役務 こ 県内 C 役務 さ 県内 C 役務 し 上記テーブルのデータで下記レポートのように連番を振りたいと思っています。 業者区分、地区、物品区分は同じ内容としていますが、連番を振る基準となるのは、最初のグループ化にしている業者区分を想定しています。 実際使用するデータも3つあるグループ化のうち、最初でグループ化している内容で連番を振るようにしています。 【レポート名:R_予算】 [業者区分グループ]  市内 [地区グループ]  A [物品区分グループ]  消耗品 [物品名]  あ 1 ← 連番  い 2  う 3  え 4  お 5 [業者区分グループ]  市外 [地区グループ]  B [物品区分グループ]  食糧 [物品名グループ]  か 1  き 2  く 3  け 4 [業者区分グループ]  県内 [地区グループ]  C [物品区分グループ]  役務 [物品名グループ]  こ 1  さ 2  し 3 また、業者区分グループのヘッダーは、複数ページになった場合を想定し、「セクション繰り返し」を「はい」に設定しています。 上手く伝わらない表現ですみませんが、ご教授をよろしくお願いします。

  • 婚約中のできごとについてです。

     男性Aが女性Bと婚約したとします。その期間中に、男性Aが女性Cとお見合いをしました。その後、男性Aは女性Bとも女性Cとも別れ、別の女性Dと結婚しました。その後、女性Cは男性Aに『女性Bと婚約中に私とお見合いをした』と訴えられるのでしょうか。今は、女性Bではなく、女性Dと結婚してますので、いかがですか。更に、女性Dと結婚してようが、女性Bと結婚してようが、女性Cの被った損害は同じと考えてよろしいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 入籍の場所について

    入籍の場所について教えてください。 彼氏の本籍:他県A市 彼氏の住所:県内B市 私の本籍と住所:県内C市 私達の入籍後の新居:県内D市 です。 私の希望としては、彼氏と私が出会うきっかけとなった私の住所地:県内C市での入籍の届出を希望しているのですが可能でしょうか? 彼氏は新居へ他県から本籍を移す事も必要になります。 郵送で本籍の異動を他県A市より取り寄せると言っているのですが可能なんでしょうか? 彼氏と私の手続きで必要なものや必要な手続きを教えてください。 出来たら記念日に入籍したいので失敗したくありません。 よろしくお願いします。

  • 合コン後で知り合った複数の男性と遊びにいく女性

    合コン後で知り合った複数の男性と遊びにいく女性 男女問わず、回答お願いします。 ひとつの合コンでAとBという男性がいます。 合コン後、そのAともBとも別々に遊びに行く女性をどう思いますか? Aとはふたりで遊びに行く、Bとはまた合コンのようなことをする、といった感じです。 ただ遊びたいだけ、という以外の回答をお願いします。

  • エクセル 残業時間教えてください。

    勤務時間を直接入力し6時間引いたのが残業時間なのですが、それにプラス、 県内を走った時は50分足して、県外だと55分足したいのですが、教えてください。 例) A1に10時間と記入し C1に100と記入したときに B1に4:50と表示したいです 。 (県外の時はD1に100と記入してB1に4:55と表示)*C1とD1は数字は100とはかぎりません 県内の時(50分) A1 勤務時間(10:00) B1 残業時間(4:50) C1 県内キロ(100) D1 県外キロ(100) 県外の時(55分) A1 勤務時間(10:00) B1 残業時間(4:55) C1 県内キロ(100) D1 県外キロ(100)

  • 女性の発言

    Aさん(女性)、Bくん(男性)、C(俺) BとCは飲み屋で知り合いました。 その後Bと知り合いだったAと合コンを開いてAとCが知り合いました。 CとAはその後二人で出掛けました。 そのときのAの発言「Bくんと出会えてよかった。…(以下略」 またあるときBと話したとき 「Aと付き合っちゃえよ」 これはどういう状況ですか? ちなみにAとCは結構頻繁にやり取りしてます。

  • エクセルで複数条件を満たす値を表示する方法

     質問初めてで失礼しますが、よろしくお願いします。 エクセルにおいて  下記のようにシート「犬」に基礎となるデータがあります。     A   B  C  D  E   ・・・ 1        花子 太郎 次郎 2 1994 6月 200 100 320  3 1994 7月 700 300 500 4 1995 6月 800 500 100 5 1995 9月 900 800 300 6 1996 6月 500 200 200 ・ ・ ・  これを別のシート「猫」に花子の情報のみ一覧表示したいのですが、B3、B4・・・C3、C4・・・にどのような数式をいれればよいでしょうか?  なお、このようにして、太郎や次郎もシート毎に一覧表示させる予定です。    A B C D E   ・・・ 1 花子 2     6月 7月 8月 9月 3 1994  4 1995  5 1996  6 1997  7 1998  ・ ・ ・  よろしくお願いします。  

  • 重複を削除し顧客リストを作成

    いつも回答いただきありとうございます。とても助かり勉強になってます。 シート1に下記のような日付別の利用管理表があります。この表から重複する名前を削除したシート2のような顧客リストを作成したいのですがどうしたらいいでしょうか?ご指導よろしくお願いいたします。 シート1    A   B   C   1  日付  名前  住所  2  1日  太郎  ○市 3  1日  花子  □市 4  3日  太郎  ○市 5  4日  花子  □市 シート2    A   B      1  名前  住所  2  太郎  ○市 3  花子  □市