omiotsukeのプロフィール

@omiotsuke omiotsuke
ありがとう数28
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/09/08
  • あなたなら単純に誰を選びますか?

    4対4の合コンで男女が出会いました。 ここでは一人の女性の視点から見ます。 その女性を花子さんとします。 彼女はとても素敵な女性で、全員の男性(4人)からアプローチをかけられました。 男性の条件は、年齢はみんな同じ、見た目、性格などは大差ないと仮定してください。話もそれぞれ盛り上がっています。 男性それぞれの特徴は、 ●A君→彼女と同じ市内に住んでいます。休みも同じ。 ●B君→彼女とは同じ県内ですが、端と端の市。休みは同じ。 ●C君→彼女とは同じ市内ですが、休みが合わない。 ●D君→彼女とは同じ県内ですが、端と端の市。休みも合わない。 やっぱり有利なのはA君でしょうか? 有利な順番としてはA>B>C>Dですか? 家が近いのと、休みが同じなのって、どっちが優先されるでしょう? 意味のわからない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 男性の方は相手を女性に変えて答えてもらえると嬉しいです。

  • 霊感のある方、無い方

    私は霊感は無いのですが霊の存在は信じています。 稲川淳二さんの怖い話は好きです。 霊感の強い方は実際に見えたり、一見健康な人を見ても死期が近いと悟ったり、地震のある日は何となく先に分かったりするようです。 弱い人でも心霊関係の話をしていると、途中で霊が来た事が分かり気持ち悪い雰囲気がすると言います。 霊感の強い方は具体的に過去の体験でどんなことが分かったり、感じたりするのでしょうか?(知り合いにそういう人がいる場合でも構いません。) 自分は無いけどもしかしたら感じているのかも知れないので教えて欲しいです。

  • テレビ電話機能がついている携帯を所持している方へ

    テレビ電話って使ったことあります? 私はもうかれこれ対応機種買ってから 1年になるのですが一度もかけた事がないんですよ

  • 自分が向いていなかった職種は?

    自分が今まで就いた仕事でこれだけは向いていなかったという職種ってありますか? よかったらどういう風にして向いていないと感じたのですか? ちなみに私は流れ作業でした。 ベルトコンベアーで酔ってしまいしばらく休憩はしたものの早退して辞めてしまいました^^;