• 締切済み

小林克也主演(?) 家庭で浮いている父親のホームドラマ

家族と無理やりコミュニケーションをとろうとする父親を、小林克也が演じていました。 コミュニケーション中に、妻が「チェリーボーイ」と発言し、小林克也ふんする夫が「どういう意味だ?」という場面。 夫婦の娘(生意気盛りで中学生位の年齢)が、手ひどくボーイフレンドを撥ね付ける場面。 どちらも印象的でした。 このドラマに覚えがある方、妻、娘、ボーイフレンドの名前を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

自信はありませんが主演だとしたら「逆噴射家族」ではないでしょうか? 父:勝国(小林克也) 母:冴子(倍賞美津子) 息子:正樹(有薗芳記) 娘:エリカ(工藤夕貴)ボーイフレンドは分かりません・・・ でも書かれている内容と少し違うような気が・・・ 主演ではありませんが、「サラリーマン専科」の可能性もあるかなと思います。 あいまいですみません。。。

参考URL:
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/person.cgi?PERSON_NO=8767
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。