-PR-
解決済み

小林克也さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95692
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今日は。

20年程前、小林克也さんが「I don't wanna ba a fried chicken !
フライになりたくなぁ~っい!」とラップで唄ってたんですけど、この曲って
なんて曲名でしたっけ?
あと、この曲が収録されているのって、やっぱスネークマンショーですよねぇ。。。
そのスネークマンショーのアルバムのタイトルもあわせて教えて下さい。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ザ・ナンバーワン・バンドの「ケンタッキーの東」ですかねえ。
ファーストアルバム『もも』に収録されていました。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (167/384)

ナンバーワンバンドだったような・・・ ケンタッキーの何とかいうタイトルで・・・。 昔、持っていたのですが・・・。 あぁ、ご免なさい。やっぱり思い出せません。
ナンバーワンバンドだったような・・・
ケンタッキーの何とかいうタイトルで・・・。
昔、持っていたのですが・・・。
あぁ、ご免なさい。やっぱり思い出せません。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (167/384)

benjaminさんフォローありがとうございます。 そうです、そうです。ケンタッキーの東ですね。 間違いないと思います。 (norapouhさんよりスッキリしてしまったかも・・・。すんません。)
benjaminさんフォローありがとうございます。

そうです、そうです。ケンタッキーの東ですね。

間違いないと思います。

(norapouhさんよりスッキリしてしまったかも・・・。すんません。)
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

benjaminさんのお答えの通り、ザ・ナンバーワンバンド「もも」に収録されています、「ケンタッキーの東」です。私、持っていますので、間違いありません。
このアルバム桑田氏と唄った「六本木のベンちゃん」あり、スネークマンショー・テイストのものありと、とても楽しめます。お勧めですよ!
お礼コメント
noname#21462

neuroさん、benjaminさん、turkeyさん、有難う御座いました。
すっきりしました。
そーですよね、ナンバーワンバンドを忘れてました。
探してみます。
本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-06-27 09:37:13