• ベストアンサー

月刊TVnaviの総ページ数が知りたいです。

TV番組情報誌の「月刊TVnavi」の総ページ数が 知りたいです(終わりの広告ページ含む)。 できれば最新号(タッキーが表紙の)のページ数が おわかりになれば教えていただきたく思います。 (絶対ではありません。) よろしくお願いいたします!!

noname#23065
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

表紙を第1ページとして数えた場合、裏表紙が236ページになります。

質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。 助かりました。とても感謝いたします!!