• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハリー・ポッターの録画時間

こんにちは。 今日20:00~23:19に放送予定の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』ですが、CMを全部カットした場合、60分ビデオテープの3倍録画(つまり3時間)で収まるでしょうか。CMの時間ってどれくらいなものでしょうか。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1756/5083)

普通の映画は 長いものでも大体 2時間半なので CMをすべてカットすれば3時間で十分入りますよ CMの時間は 大体全体時間の の4分の1弱くらいです たとえば 30分番組だと23分くらいが実放映時間とかです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか! 余裕まであるとのことで安心しました。 あっという間にすっきり解決してうれしいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

秘密の部屋の映画館での上映時間は161分でした。3時間なら楽勝で すね。って、40分近くもCMか~。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=237942

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわ~。改めて40分といわれるとすごいですね・・。ちょっとトリビアみたいです。 とにかく楽勝ということで、助かりました。 ありがとうございます!