• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハリー・ポッターの録画時間

こんにちは。 今日20:00~23:19に放送予定の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』ですが、CMを全部カットした場合、60分ビデオテープの3倍録画(つまり3時間)で収まるでしょうか。CMの時間ってどれくらいなものでしょうか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p

普通の映画は 長いものでも大体 2時間半なので CMをすべてカットすれば3時間で十分入りますよ CMの時間は 大体全体時間の の4分の1弱くらいです たとえば 30分番組だと23分くらいが実放映時間とかです

質問者からのお礼

そうですか! 余裕まであるとのことで安心しました。 あっという間にすっきり解決してうれしいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

秘密の部屋の映画館での上映時間は161分でした。3時間なら楽勝で すね。って、40分近くもCMか~。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=237942

質問者からのお礼

うわ~。改めて40分といわれるとすごいですね・・。ちょっとトリビアみたいです。 とにかく楽勝ということで、助かりました。 ありがとうございます!