• ベストアンサー

この子役タレントって?

minako54321の回答

回答No.4

細山貴嶺くんです。 ホリプロ(インプルーブメントアカデミー)所属。 平成6年12月22日生まれの10歳。 インターナショナルスクールに通っているそう。 ハリーポッターの6話か7話に出演の話があるということです。 現在、日テレ「ラジかる」の火曜日のレギュラーコメンテーターです。 他、13日の深夜、テレビ朝日「草野キッド」 お正月の日テレ「サルヂエSP」にも出演します。 ファンレターにはお返事が来るといううわさも。 〒153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5 ホリプロ 細山貴嶺様

参考URL:
http://hia.horipro.co.jp/cgi/search/search-kd.cgi