minako54321のプロフィール

@minako54321 minako54321
ありがとう数359
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
65%

  • 登録日2005/03/17
  • この子役タレントって?

    世界一受けい授業で以前に参加していた小学校高学年くらいで眼鏡かけていて太ってる男のタレントって名前わかりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#85421
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • アメリカンスクール

    我が子をアメリカンスクールに通わせたいと思っているのですが(小学校から) 東京・埼玉・沖縄の3箇所←(特に沖縄のが欲しいです。)のアメリカンスクールの資料を取り寄せたいのですがご存知の方は、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 40歳以上で結婚された女性の方お願いします。

     27歳男性です。  昨日も同じ事書いたのですがカテゴリーが間違って おりましたので、改めてこちらで。    職場に40代後半の大好きな独身女性がいて 今の職場に来てから(1年5ヶ月ぐらい)ずっ と思い続けていて、先日思いを伝えたのですが 年齢差の事など言われお断りされました。  今ももの凄く好きで、彼女の全てが気になって しょうがありません。  彼女今まで悩んで来て(恋愛以外でも)今も多分 悩みがあって、本当は、そんな悩みを一緒に考えられ る余裕を持ち彼女に求めてもらえる存在にならなくて はなりません。   けど嫉妬心なども沸いてきて精神的に辛く最後には 悲しくなってきて涙が出てきます。と彼女に求めてし まってる状態です。  中途半端な好きでは絶対無いですし、いい方向に 進めれたとしても「世間体」「年齢差」多くの事で 彼女に肩身の狭い思いをさせて凄く悩ませてしまう かも知れません。  自分の気持にストップ掛けることが大人なのかもしれ ませんが、望みは無いとわかってても言葉に出来ないぐ らい好きです。(だから先日初めて女性に気持を伝えま したし、このコーナーでも相談させて頂いてます。)     大変失礼な事を申しますが、40以上でご結婚 されたと言うのは、早いほうでは無いし、独身で も多分生活していけると思います。 (1)結婚を決意させた(しようと)ものは、何ですか。 (2)どっかに結婚願望はずっともち続けて ましたか  (3)相手の方は、何歳ですか。 (4)40以上になると子供を産む事が20代 と比べると難しくなって来ると思います。  僕は、それだけが結婚生活やないから産む事が 出来なくてもそれは仕方ないと考えますが、女性にとっ て好きな男性の子供を出産する事は非常に重要な事ですか。  お答え頂ける範囲でお願い致します。

  • コロンビア・インターナショナルスクールってご存知ですか?

    所沢市にある、小学校から高校まで、国際的なことを学ぶ学校のようなのですが、この、高校のレベルがわからなくて困ってるんです。 私は今年、高校受験で、私立の併願校を探してるんです! 知ってる方居たら、教えて下さい。 ちなみにレベルというのは、出来れば偏差値と、同じくらいレベルの私立高校を教えていただけたら…と思っています。

  • お台場冒険王の混み具合

    8月下旬の平日に行く予定してます。 行かれた方、混み具合を教えてください。 やはり朝一がいいのでしょうか?