• ベストアンサー

香港の中華菓子、奇華餅屋

1ヶ月後に上海に行く予定です。 香港に、奇華餅屋という中華菓子の店がありますが、 上海にもあるのでしょうか。あれば、場所を教えて いただきたいです。 台湾にもあったらしいのですが、どこにあるのか わからず買いそびれてしまいました。 名古屋のタカシマヤにも以前出店していたのですが、 期待していたのと違うラインナップのお菓子ばかりで がっかりでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.1

上海にはなさそうですね。 新界、九龍、香港島、空港、深セン http://www.kee-wah.com.hk/public/Location.asp アメリカ版のHPには、アメリカ、香港、台湾とあります http://www.keewah.us/html/About%20Us/Locations.htm

ekologic
質問者

お礼

台湾にはそんなにたくさん店舗があったんですね。 まったくノーマークで行ったので、あることにも 気が付きませんでした。 ありがとうございました。