• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

5、6年ぶりに横浜中華街に行ったのですが、お気に入りの中華菓子屋さんが

5、6年ぶりに横浜中華街に行ったのですが、お気に入りの中華菓子屋さんがなくなっていました。お店の入れ替わりが激しい中華街なので移動したのか閉店してしまったのか知っている方いらっしゃいませんか? 場所は、中華街大通りのおかゆで有名な謝甜記から上海路に入り菜香新館付近左手側です。関帝廟通まで行くと行きすぎです。 ガラスのショーケースが全面にあり欲しいお菓子を伝えて買うシステムでした。 お世辞にもきれいな店構えとは言えませんでしたが、安価で現地のかたが買いに来るような感じのお店でした。 今月も横浜に行くのでもしお店が移動しているのであれば是非購入したいと思います。 よろしくお願いします。

noname#111420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは こちらではないですよね http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/blog-entry-88.html こちらは閉店のようですが http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ/e/992cdaf2100e42da2a468fb088369e78

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 どちらも違うのですが。。。 これからはお店の名前をしっかりと覚えておきます。