• ベストアンサー

yahooメールに・・・

yahooメールへ携帯(ドコモ)からメール を送ったのですが、送信メールエラーに なって返ってくるんです。「相手先のホスト の都合により送信出来ませんでした。」 となるのです。アドレスが間違っているときは 送信中に出来ませんとなるのですが・・・ yahooメールはドメインでの受信拒否は 出来るようですが、メールは送信先に返らず、 破棄されるとかいてあったので、ドメインでの受信拒否ではないと思います。 どうすれば送れるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Yahooが一時的に携帯からのメールを停止していたとかかな? 今でも送信できないのでしょうか? また、その送信先アドレスはご自分のアドレスですか?

mirakururisa
質問者

補足

いいえ、私のアドレスではありません。 さっきも送ってみたのですが送れませんでしたorz

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>いいえ、私のアドレスではありません。 自動返信で返されてくるメッセージでは?