• ベストアンサー

製品を購入したがメールが届かない

11月30日にウイルスバスター2006の パッケージ版をトレンドマイクロの オンラインショップからコンビニ払いで購入しましたが 今日になっても入金確認などのメールが届きません 入金が済んでいるのかどうか心配です 入金済みの控えはありますがメールが届きません どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

入金の控えはあるんですよね? それならば心配ないですよ そもそもそのオンラインショップは 入金確認のメールが届くところなのでしょうか? 昨日の何時頃にコンビニでお支払いしたかによりますが 前日の夕方以降であれば銀行によっては翌日に昼以降~夕方 になるところもありますので もう少し待たれては?

XP2000
質問者

お礼

今日メールが届きました これでやっと安心しました お騒がせしてすみませんでした ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#14267
noname#14267
回答No.1

>オンラインショップからコンビニ払いで購入しましたが 領収書が存在しますのでもう少し待ちましょう。

XP2000
質問者

お礼

今日メールが届きました お騒がせしてすいませんでした ありがとう