• ベストアンサー

WindowsXPについて

spriggan07の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルやフォルダを右クリックすると出てくるメニューの中に『共有とセキュリティー』があるので、そこを押して設定すればいけます(NYFSの状態でしかやったことがないので、FATの場合はわかりません。)。 というか、XPでは初期状態では、すべてのファイルフォルダが、共有状態になってると思いますが・・・。質問の意味を取り違えてるかもしれないので、違っていたら補足ください。 自分は、『一台のパソコンを複数の人間で使用できるようにして(アカウントを作成)、すべてのまたは複数の人間が書き換え、複製、保存、変更できるようにファイルやフォルダを設定する方法』と受け取ってます。

uitte
質問者

お礼

ありがとうございました。 私自身も他の人から質問されたうえに、画面がわからないので なんとも返答できなかったので・・・。 早々に回答してくださってありがとうございました。 助かりました~♪