• ベストアンサー

カラコンと眼科医

当方 俳優をしておりまして 役のため カラーコンタクトをしようと思っておりますが よい 眼科医を紹介していただけないでしょうか  練馬区 中野区 あたりで 探しております お願いいたします!

• hido
  • お礼率51% (24/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国田眼科医院(03-5991-3521)は比較的評判良いみたいですよ。

hido
質問者

お礼

ありがとうございます 早速調べてみます 

その他の回答 (1)

回答No.2

↑本日、プール性で目が充血してて当該質問にヒットしました。  バタバタしてて十分なご回答できずすみませんでした。 「練馬区 眼科医」で検索したら、他の眼科医もヒットしましたので、お試し下さい。