• ベストアンサー

カラコンを買いたいですが・・

今日、眼科で診断したら私の目は度が悪すぎて ふちありのカラーコンタクトはないといわれて しまいました。。ヘーゼルのふちありのカラコン が欲しいのに・・。やはりかなり度が強い、ふち ありのカラコンってないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20586
noname#20586
回答No.1

私も度アリのカラコンを作ったことがありますが、やはり目的がファッションとしてなので、度をいれて使用するには限界があると説明がありましたよ。 4~5時間が限度とも言われました。 でも8時間以上はしてましたけど…

exexpan
質問者

お礼

ありがとうございました★★

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.2

最近 ワンデー アクアビューのカラコン出来ましたけど、 これでは ダメですか? 色は 数色しかないみたいだけど 聞いてみてね。

exexpan
質問者

お礼

かいました!!ありがとうございました☆★