• ベストアンサー

iPODの液晶画面

iPODの液晶画面が突然消えてしまいました。充電もちゃんとしてました。どのボタンを押してもアップルのマークすらでません。液晶画面がつく方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

おそらく液晶画面の故障でしょう。 ipodサポートに電話をされるのが一番ではないでしょうか。 けっこう待たされるし、サポートを受ける人も何でもどうぞという感じの人でない場合もありますが、それでも、この場合はサポートに聞くのが一番だと思います。 それで、修理となったら修理することですね。