• ベストアンサー

WINDOWS2000の端末を・・・

MarrowGの回答

• ベストアンサー
  • MarrowG
回答No.1

IISを導入すればOKです。 ただセキュリティホールが大変多いので、必ず各種修正モジュールを当ててから使用してください。 参考URLはマイクロソフト社のセキュリティ情報です。 検索の製品名に「Internet Information Server」、「修正プログラム情報」にチェックし、「全件」表示を指定して検索してみてください。 あまりの量にあきれ返ると思います。(^^;

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp
noname#251892
質問者

お礼

詳しい回答有難う御座います。 なかなか回答が来ないので諦めていたところです。 さっそく参考にさせてもらいます。