• ベストアンサー

ヤフーの目立つオプションについて

ここ1ヶ月間Yahooオークションに出品していなかったのですが、以前目立つオプションで金額設定した場合、 金額の高い順にカテゴリの上位に表示されていたのですが、今見て見ると価格を設定したにも関わらず、カテゴリの上位に見えません??? 私の勘違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zi-za
回答No.1

注目のオークションをつけていると上位に表示されます。 注目のオークションでの1日の料金が高いほどさらに上位に表示されているのだと思います。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

勘違いでは有りません。最低が1日10円ですよね。 これで出品しても11円で出品した人がいると、その後ろになります。 さらに12円の人がいると、さらに後ろになってしまいます。 今日上のほうでも明日になって、さらに高いオプション料で出品した人がいると、後ろに下げられてしまいます。 どうしてもトップの方にもって行きたい場合は、オプション料を思い切って高くしないとダメですね。