• ベストアンサー

ブックカバー

先日母の職場の方からGUCCIのブックカバーを頂きました。 文庫本サイズで使いやすいので愛用していますが、実際GUCCIで文庫本サイズのブックカバーを発表しているのか気になりました。 偽物だったとしても、自宅で使用しているだけなのでこの先も使って行きますが、参考までによろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • februarys
回答No.1

ブランド物に関しては詳しくないのですが、私も以前同じようなことがありまして、ハンドバッグを質屋さんに持ち込んで鑑定していただいたことがあります。(鑑定結果は正規品でした。) 参考にしていただけたら幸いです。

riekichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度質屋さんに見てもらいます。