• ベストアンサー

電子透かしについて教えてください

画像に電子透かしをいれたいのですがDIGIMARK以外に透かしを提供している業者はあるのでしょうか? Webで検索するといくつかあったのですが、どれも高額でした。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高額、とはどれくらいでしょう? (Copyright!)SteganoEngine http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se304678.html こういった物でも良いんですか?