• ベストアンサー

この車のメーカーはなんですか?

横と後ろしか見えなかったんですが・・・ ニッサンのムラーノの様な感じで(色は白) 後ろのロゴに(シルバーのプレート)Compaany-SもしくはCompany'sとありました。(多分筆記体) 一瞬しか見ていなかったのでカンパニーではなかもしれませんが最初がCで、最後Sで終わるのはあっています。 後ろにはメーカーのプレートがなかったです。 すごく不思議な感じの車だったんですが・・・ どなたかこんな感じの車を知っていますか? 一瞬しか見ていなかったのでスゴク説明不足ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

たぶん、ポルシェの「カイエン」じゃないでしょうか。 後ろに筆記体で、 「CayenneS」って書いてあります。 参考URLにオフィシャルサイトを貼っておきました。

参考URL:
http://content4.eu.porsche.com/prod/jpn_cayenne/cayennes.nsf/jpnjapanese/highlightsintro
anyamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 この車です。 外車だとは思ったんですが・・・色々調べてもなくて。 すごくスッキリしました。 説明不足なのにも関わらず調べていただきありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • Fのマークの付いたコンパクトカーを見かけたのですが、どこのメーカーの何という車でしょうか?

    そろそろ車を乗り換えようかと思っているのですが、 最近見かけた車で、斜体のFの字のようなロゴのシルバーのプレートの付いた車を見かけました。なかなか素敵だったので、どこのメーカーなのか気になります。見かけたのは赤色で下の部分は黒のツートンでした。私、車についてはまったく無知でお恥ずかしいのですが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • 車のメーカーが知りたいです

    http://www.ascari.net/ アスカリというメーカーのマークに似ているのですが これを丸い枠で囲ってありました さらに、全部シルバーでした。 車の後ろの真ん中についているマークがそれです。 そして、車の形は、プリウスにかなり似ていました。 メーカー・車種わかれば写真がのっているURLおしえてください 車の左後ろにも、そのマークがはいっていて、その横に K(大文字のK)から始まる車種名がありましたがみえませんでした。 Kのあとは小文字が続きます。

  • 小林遼の車について

    新潟女児殺人の犯人の車ですが、検査標章(ステッカー)は黄色なのにナンバープレートは白です。日産の車のようですが、そんなパターンってあるんですか? グッディの映像で確認しました。

  • どんな色の車に乗っていますか?

    自分が黒、知り合いも白やシルバーといった感じで目立つ色の車に乗っている人はほとんどいません。 カラフルなものや、あまり見ない色の車に乗っている方いますか? なぜその色にしたかもよければ聞きたいです。

  • 車の塗装について(つやだし)困っています;

    私は、ガンメタのシルバーの車に乗っているのですが友人の車(黒や白)に比べてワックス洗車の後のつやがいまいちで、まぁシルバーだからしょうがないとは思うのですが…このシルバーの上の塗装からさらにパールやなにかの塗装をしたらつやなどはでるのでしょうか?また、どのようにしたらギラギラひかるような色になるのでしょうか??誰かご存知であれば教えていただきたいです!!お願いします!

  • あれは何の車デスカ?

    昨日、走っている車を見て一目ぼれしたので何の車か知りたいんですが。 その車は外車で色は白。カタチはプリウスみたいな感じ。 車の後ろに(確か)「C」か「R」ではじまる筆記体の文字で車のブランド名?が書いてありました。 一緒にいたヒトがポルシェかフェラーリの@@@って車だよ。って言ってたと思うんですが、確かではありません。1000万円ぐらいするって言ってました。 何という車でしょう? 思い当たるものがある方、教えてください。 ベンツ、BMW、プジョー、ワーゲンではなかったと思います。

  • 車種を推測いただけませんか。

    家族が車を購入するのに、町で見かけたこんなのがいいと言ってきたのですが、家族も私も車に疎くて、どうもその車種がわかりません。 ・カラーは濃いメタリックのシルバー。 例えば日産スカイラインのブレードシルバー?(とにかく結構濃かったみたいです) ・リヤ部、リヤガラスの下部分がプリッと持ち上がっていて、リヤ全体の3/5くらいがシルバーって感じ。 ナンバープレートは黄色に黒文字だったらしいので、軽自動車かなとネットで検索してみてたのですが、どうにもわかりませんでした。 車種にお詳しい方、推測いただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

  • こんな感じの車の車種を教えて下さい

    スポーツタイプのクーペ 車のリアの右側に「eudos」(うろ覚えです) 車のリアの左側にシルバー地の長方形の中に赤の筆記体の文字 という感じなのですが分かりますでしょうか。 情報少ないですがよろしくお願いします。

  • ★オートマチック車って、坂道でブレーキを踏むのが遅れると後ろに下がりますか??

    母が日産ムラーノのオートマチック車に乗っています。先日、立体駐車場の坂をあがっていたとき、ブレーキが遅れると後ろに下がって危なかったそうです。 自宅前の坂でも試したのですが、思い切ってアクセルを踏むか、ブレーキを踏まないと後ろにバックしてしまいます! 購入したディーラの人に言うと車体が大きいからどうしてもそうなると言うのですが、ムラーノはそんなに大きいほうじゃありません。(2000~2500cc) セルシオの方が大きいですが、オートマチックで坂で 後ろに下がるということはありません。 私はオートマチック車のミニクーパに乗っていますが 、そんな経験ありませんし、クライスラーに乗っている友人もそんな経験はないといいます。 こういうことってたまにあることなんでしょうか? まさか不良品?? 母は立体駐車場で後ろに車がきていたら毎回怖いと 言います。 皆さんはどうですか? ご意見を聞かせてください!! もし、日産車やムラーノに乗っている方いらっしゃったら、坂道で下がりますか?教えてください! お願いします。

  • コンデンサーのメーカー

    はじめまして。 日産の車に付いているザナヴィのモニターのコンデンサーが不良らしく、交換したいので秋葉原にでも買いに行きたいのですがメーカーが分かりません。 高さ7ミリ、直径4ミリで外装が黒に4分の1位のシルバーの縦ラインが一本 文字が黒い所に縦で「M105cGA M」(Mは四角に囲いがあります) 「10uF16v10uF」と書いてあり赤い文字で横に「9J1F」とあります。 分かりづらいですが分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。