• 締切済み
  • 困ってます

大量のファイルを削除をするとWin2kでは削除できるがWinXPではできないのです・・・

現在検索&ファイル削除の機能をもったソフトを作成しています。 プログラムの検証をwin2k pro上で済んでいるのですが、 WinXPで一度実行すると1度は正常動作するのですが 2度目からは検索対象ファイルがあるにもかかわらず、検索結果さえでなくなってしまうのです。 セキュリティの関係でしょうか??? どなたかご教授願います。

みんなの回答

• 回答No.1

ファイルリストボックスなどを対象に処理をしているかと思いますが 32768ぐらいで限界に達するかもしれません。 大量のファイルが原因か突き止めたほうがいいと思います。