-PR-
解決
済み

年末調整について

  • 困ってます
  • 質問No.18077
  • 閲覧数20
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (32/46)

いつも良きアドバイスありがとうございます。
年末調整の勉強をしたいのですが、良い勉強方法・ホームページをご存知でしたらお教え下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下のページが多少は参考になりますが、一通り勉強するには、内容的に物足りません、やはり書籍を買われた方が良いと思います。
この時期、書店の店頭に色々と並んでいますから、ご自分の知識にあわせて選択されると良いでしょう。


http://homepage1.nifty.com/shikari/nenmatu.htm
http://www.iodata.co.jp/sohot/brush/tax/index1.htm
http://member.nifty.ne.jp/Matsutani/ikisho/9811nent.htm
お礼コメント
suehiro

お礼率 69% (32/46)

有難うございました。一通り勉強して本で補足すべき所をを勉強することにします。良きアドバイス有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-12 18:15:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

国税庁のタックスアンサーをまとめたページがありました。
ファイルをDLすることもできます(アクロバットリーダーが必要です)

お役に立つといいですが★
お礼コメント
suehiro

お礼率 69% (32/46)

有難うございました。早速実行してみます。
投稿日時 - 2000-12-12 18:13:47