• ベストアンサー

言わないけど、きっと皆した事があるはず!!

yamiyuの回答

• yamiyu
回答No.21

こんにちは。読んでいて楽しくなるようなアンケートですね。 女性なら、、、 「自分の名字を、好きな男の子の名字に変えてみる」 小学生の頃など、、、何となく幸せな気持ちになったりしましたね。 マキという名前の子がいましたが、 「原って名前の人とは絶対ケッコンしないわ!」と息巻いてました(笑

pandaco
質問者

お礼

あ~~~~やってましたね。 何が楽しかったのか、皆でやってましたね。 ハラマキ・・・。 マリちゃんは「水田」さんとだと・・・ですね! 回答ありがとうございました!