• ベストアンサー

データを簡単に移行するには?

ノートパソコンが2台あります。OSはどちらもXPを使っていますが簡単にデータを移行するにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.2

どのくらいのデーターでしょうか。 あまり大きくないのであればフラッシュメモリ(USB)を使えばよいのではないかと思います。 1Gでも1万5千円くらいで売っています。 探せばもっと安いものがあると思います。 面倒な設定などいらないので便利だと思います。 環境によってはLANを使ったり、DVD-RWなどに記録して移動するのも可能だと思います。

その他の回答 (2)

noname#17451
noname#17451
回答No.3

URLは「パソコンのお引越し」というサイトです。 http://support.biglobe.ne.jp/island/hikkoshi/index-isd.html

• Caryo_t
回答No.1

クロスケーブルを使うと簡単ですよ。