• ベストアンサー

Microsoft Outlook のデーター移行

2台のパソコンがあります。 Microsoft Outlookのデータ(特にスケジュール)を移行(コピー)するには、どうしたら良いでしょうか?  XP → Vista

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45185
noname#45185
回答No.1

下記のサポートページのやり方に従って.pstファイルを作って、それを移動させたらどうですか。 私はこの方法で移動しました。 http://support.microsoft.com/kb/932821/ja

jtoki
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。