• ベストアンサー

metaプロパティには何を入れればよいのでしょうか???

s_hukamiの回答

• s_hukami
回答No.2

Dreamweaverではmeta属性はエンコードとページタイトル以外はコードビューモードで手動入力(入力支援はありますが知識が必要)しないと、入力できません。 手動で入力した後であれば、「表示」→「ヘッドコンテンツ」を選択し、ヘッドコンテンツを表示した状態で、デザインビューモードを選択していると、meta属性を記述した順に上部にアイコンが表示されますので、各アイコンをクリックすると、それぞれのプロパティを確認・修正できます。

eeetet
質問者

お礼

(入力支援はありますが知識が必要)>その辺の知識がないので人様のソースを見ても活用方法がわからず困っています 手動で入力した後であれば>やってみたのですが エンコードやタイトルキーワード詳細は一応記述できているみたいです。。 No1で回答いただいた参照URLで勉強してみます。