• ベストアンサー

アイドルマスター(ネタバレ?)

オーデションの時に主人公(プロデューサー)が(意気込みを)言わせたり、オーデション開始の時に励ましの言葉には規則性とかってあるのでしょうか? 主人公がオーデション前に「今日はイヤな気がする」などとか言ってますよね?  その言葉で判断すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lomore
回答No.1

ちょっとアドバイスになってないですが、それっぽいページを載せておきます。 一応確認してみてください。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~plum222/dollmas/dollmas4.htm