• ベストアンサー

デジタルビデオカメラ

緊急でお願いします。m(_ _)m 私は50代の母親なのですが、28歳の息子の部屋を かたづけたおり、デジタルビデオカメラの ACパワーアダプターを捨ててしまったようです。 このような機器にはさっぱり疎くてよく分からないのですが、どこに頼んだら同じものが手に入りますでしょうか? メーカー? かしら? 代用のアダプターではダメらしいのですが・・。 メーカーには置いてあるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONCHANG
回答No.2

よほど古くなければ保守部品の在庫があるはずです。 デジタルビデオカメラの型番を控えてメーカーかお近くの電気店へ。 型番がわからなければ本体を持っていきましょう。

yukinko51
質問者

お礼

早速に ありがとうございます。 息子が、声にはしませんが、 かなり怒っている様子で・・・。 (でも、私も腹の中では、「お前が部屋を散らかしっぱなしにしてるのが悪いんでしょう」と思ってるのですが・・笑) 今回は、BONCHANGさんのアドバイス通りに、、私が自分でいろいろ当たってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taka1999
回答No.1

そんなの息子に言って、お金だけ払ってあげればいいのでは。

yukinko51
質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、仰る通りです。(^^;) あまりの部屋の汚さに、ずーっとガマンしていたのですが、私の方がガマンしきれなくて 息子の留守中に、つい大掃除みたいになってしまい、私が捨ててしまったようです。 でも、なんで男って 使いもしない昔の携帯電話の充電器みたいなものまで 取っておくのかしらねーー?? 使いもしない電気機器でゴミの山です。(>_<) とりあえず今回は、知らずに捨てた私の責任みたいなので (部屋を掃除してあげたのに・・という気持ちもするけど 苦笑) No.2さんのアドバイスで当たってみます。 ありがとうございました。