• 締切済み
  • すぐに回答を!

Mac用カーソルを自分で作りたい!!!

Mac用カーソルを自分で作るににはどのようなソフトを 使用してカスタマイズすればよいのでしょうか? 結構、ご自分で作られている方がいて、私も 作ってみたくなりました。 方法を御存じの方がおりましたらよろしくお願い致します!

みんなの回答

• 回答No.2

syunponさんの云いうとおりResEditは危険を伴います。 下記URLにはカスタムカーソールがたくさんあります。 その中から選んで使ってみたら如何でしょうか。基本 的に一つずつしか、インストールしないようにして下 さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/amuse/mouse/index.html 参考URLに最近ResEditの入手法法についての質問がありましたので、御覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15574