• 締切済み

早急にお願いしたいです 近畿大学の近くの病院

僕は近畿大学の近くに住んでいる1回生なんですが、今風邪をひいてしまっていて病院をさがしています。 明日病院に行きたいのですが。 出来ればあまり遠くないほうがいいのですが。 誰かおすすめの病院を教えてください。

• 病気

みんなの回答

• yoiko08
回答No.1

山村医院 06-6725-1213 [内科][胃腸/消化器科][外科][整形外科][肛門科] 大阪府東大阪市小若江3丁目21-16 980m (弥刀) 森下外科 06-6724-6163 [内科][胃腸/消化器科][外科][整形外科] 大阪府東大阪市小若江3-24-22 860m (弥刀) 坂根内科 06-6722-1400 [内科][小児科][放射線科] 大阪府東大阪市小若江3-10-25 720m (長瀬) 宮本クリニック 06-6729-2102 [内科][胃腸/消化器科][小児科][外科][整形外科][リハビリテーション科] 大阪府東大阪市小若江2-14-18サンシャインヒルズ1F 660m (長瀬) 植田クリニック 06-6721-5495 [内科][小児科][産婦人科・産院][婦人科] 大阪府東大阪市小若江2-1-23 560m (長瀬) もとざわ医院 06-6722-9070 [内科][循環器科][小児科][リハビリテーション科] 大阪府東大阪市小若江1-24-11 440m (長瀬) 坂本医院 06-6721-0491 [内科][小児科][外科][放射線科] 大阪府東大阪市小若江1-15-20 190m (長瀬)

handballer
質問者

補足

実際にいってらっしゃる病院とかも教えていただけないでしょうか。 この病院はこうだったみたいなことを。