• ベストアンサー

お茶漬けの友で好きなものを教えて下さい

rider777の回答

• rider777
回答No.5

書かせて下さい。 イカの塩辛が好きです。 あとは、 ・イカ数の子 ・数の子わさび漬け ・きゅうりのQちゃん なんかが好きですが、田舎で白菜やきゅうりなどを一夜漬けにしたような漬物や、 シンプルに沢庵なんかも好きですね。焼き鮭も良いかな・・             ↑ 何かモロ酒飲んだ後のフィニッシュですな(笑) 参考になれば幸いです。

superpoko
質問者

お礼

こんにちは。 金筋入りの左党員とお見受けしました。 お見事です! 塩辛はいいですね。 かつをなんかもいいデスね。 お酒の〆はシンプルに・・・ ご尤もです。 ありがとうございました。