• ベストアンサー

ホームページビルダー

僕は今「ホームページビルダーV9 体験版」を使って作成しています!教えてほしい事が2つあるので教えてください! ・体験版の試用期間が過ぎてしまったら今まで作ったページやサイトは消えてしまうんですか? ・V9版の試用期間が過ぎてしまった後に、V7版などの体験版は再インストール出来ますか? 「体験版より実際に買って下さい」というのはナシでお願いします! 今回は一応体験版の事で教えてほしいんです!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.4

他の方々も書かれているように、 >今まで作ったページやサイト 保存してあれば消えません。アップロードしてあっても消えません。 ビルダーにこだわらなければ、同じような感覚で使えるフリーのホームページ作成ソフトを使ってはいかがですか? 「AlphaEdit」 http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alphaEDIT 使い方説明サイト http://www.dotama.net/alpha_edit/ 画面もビルダーに似ていますし、簡単に編集画面、ソース画面、プレビュー画面の切り替えもできます。 ロゴ作成ソフトや画像編集ソフトは付属していませんが、それらもフリーソフトで代用できます。

masa1426
質問者

お礼

ありがとうございました!! もし期限が切れたら使ってみます♪

その他の回答 (3)

• natatin
回答No.3

ファイルが保存してあれば ファイルは消えません V9版体験版から V7版体験版はやってみないとわかりませんね!  OSをクリーンインストルすれば 出来ますけど!

masa1426
質問者

お礼

やはりやってみないと分からないですか! クリーンインストルはどうするのか分かりませんが、参考になりました!ありがとうございました!

• hana-hana3
回答No.2

試用期限が来たらソフトが使えなくなるだけです。 それ以外の影響はありません。 もう一つの件についてはなんとも言えません。

masa1426
質問者

お礼

ソフト自体が使用不可能になってしまうだけですか! ありがとうございました♪

noname#15285
noname#15285
回答No.1

・体験版の試用期間が過ぎてしまったら今まで作ったページやサイトは消えてしまうんですか? 消えることはありません。

masa1426
質問者

お礼

消えないんですか!わかりました♪ ありがとうございました!