• 締切済み

DVD/CDを認識しない。

先日まで認識していたDVD/CDを認識しなく成りました。別のPCでは認識するので、接続コードを換えて試してみましたがダメです。原因が解りませんので、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• beryl89
回答No.2

ドライバに何らかのトラブルがあったんじゃないでしょうかね どんな機種を使ってるのかわからないので詳しく書いていただければ何か参考になるような回答もできるかもしれませんが

回答No.1

DVD/CDのドライバの更新 若しくは、削除後、入れなおしてみてください。